鬼畜現る! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


深夜24時40分、レジャラン厚木にイーン!


久しぶりにサンビさんともお会い出来たりしましたが、写真が

コレしかないという笑い泣き

そうこうしてる内に、ミシガンカップあがりのチムメンいっち〜さんがやってきました。

まぁ相変わらず上手いので



黙って写真撮ってたら

「おとーさん、あと3歩前!

ってお前・・・

ボクの座ってる場所分かって言ってる?滝汗

3歩前・・・

ちょうどラジコンが居る手前…

鬼かっ!(爆)

仕方ないので
久しぶりにデンジャラスカメラマンやりましたよ!ムキー

いっち〜!これでいいんかー!?

覚えとけよー?ニヤニヤ

まだまだ続きますニヤリ

ではまた。