自首。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日のブログでも書きましたが、仕事終わってすぐラジ天へ自首してきました。一昨日のモリモリ写真撮影の際、「入場料」を未払いでコースに居たんです。


こちらのコースは、走らせなくてもコースのある部屋に入るにはちゃんとエントリーして代金を支払う必要があったのですが、説明文を読まないまま2時間滞在したのでお支払いに行った次第です。


店長さん、ホントは分かってたはずなのに


「あれ?そうだった?あの日はバタバタしててハッキリ覚えてないんだよねー。」


と惚けてくれました。


本当にすみませんでした。でもこれでまた安心して遊びに行けます♪


お支払い後、店長さんが


「黒さんたち、まだ居るよー」


と教えてくれたので、今回は店長了承の上で入場しました照れ(閉店30分前なのにまだ居たww)


「こんばんはー」


と入った瞬間、ちょっとした事件が発生したのですが、それはネタとして後でご紹介します。ウヒヒ…ニヤリ


まぁ、ボクがお邪魔した以上は…


ねぇ?グラサン


はい、皆さん!


これで良いっスか!?







例の6輪はお昼のブログで!

滞在時間わずか5分程でしたが、個人的には満足です照れ

今度はゆっくりお邪魔したいと思います♪

ではまた。