分からんくなった(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


とてもたくさん写真を撮りました。


厳選してこちらにアップしました。


そしたらね〜


何をアップしたのか

分かんなくなったの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので!カブるかも知れないけど、アップしちゃいます!(笑)










今回は豊作でした〜照れ

更にはてっぺー調理長さんから
ルート66の大小ステッカーを頂きました!

ありがとうございますチュー

どっこに貼ろっかな〜♪口笛口笛口笛

さー、もうちょいで仕事が終わるかもしれないので!←いつも何の保証もない(笑)










終わったら奥さん付き添いで…

自首しますショボーン

ではまた。