盛り上がってました! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

昨日は残業になり、予定より遅れてラジ天へ。

そしたら駐車場がね・・・
ほぼ満車なワケですよポーン

何かこっそりイベントでもやってる?滝汗

わけでもなかったのですが(笑)

中は中々の盛り上がり!
ボクは・・・

走るのやーめた!(笑)

代わりに新しく見付けた生きる道(笑)

「HUNTERおとーさん」グラサンカメラグラサンカメラグラサン

活動をする事に。←結構お気に入り(笑)

今回大量の写真を撮ってしまったので(笑)何回かに分けてアップしますが、夜はもう3日前書き上がったのが押せ押せになってるので先にそっちをブッ込みますニヤニヤ

先にちょっとだけア〜ップ♪





お〜?

あっ!びっくり

ざんねーん!ニヒヒ

というフィクション…

だったかも知れません笑い泣き

ではまた。