魅惑のライン❤ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


勘の良い方はハナからお気付きでしょうが、カバー写真のお姉さんは一切出てきません笑い泣き


釣られてしまった方はサヨナラ〜(笑)


で、ですよ!


何が魅惑のラインかってお話。


今回のラジ天のコースレイアウトのお話(笑)ボク的にトラップと感じる箇所がいくつかあるのですが…一番恐怖を感じるのがこの操作席側に近いコーナー滝汗


今までにアップした写真でもチラホラ見えたり見えなかったりしていた

この薄〜い黄色いライン。(写真は分かりやすい様に赤い線を引きました。)


この奥には

壁(木枠)があり。

その先には
もっと恐ろしい木枠がガーン


ライン的には外を大きく回って来る方がボクとしてはカッコ良く見えて、上手い方(と言うかボク以外の方ww)は

タイヤ1本分くらいから
更に上を行く車体半分くらい越えて進入してきますびっくり

ここを超えるか超えないかくらいの所から上手〜く巻き込んでいくと、赤丸を打った木枠に当たらず走れます。

んがっ!

スピードのってるから

超怖えぇんじゃあぁ・・・笑い泣き

かと言って、インチョロするのもカッコ悪いしコロコロしてるとケツをコツコツされる…滝汗

もちろんその手前からのスピードとライン取りが大事なのは言うまでもないのですが、初めてのボクにはかなり度胸が必要でした。

ん?

必要でした?

必要です!(笑)
※攻略できてません笑い泣き

カッコ良く魅せる魅惑のライン、イクかイカないかはドライバー次第。

失敗して逝くか逝かないかは運次第笑い泣き笑い泣き笑い泣き

練習しよ♪

ではまた。