2時間勝負! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日はたいや屋さんはお休みでしたが、ひろば行ってきました♪


晩ご飯食べてなかったので気合いの2時間勝負!


が、いきなり2号機の

様子がおかしいショボーン

ステアリングのガタが大きく、切り込んだ時に車体が動くまでにラグが出るゲロー

組み直してる時間は無いのでやむなく
初号機に乗り換えましたが、まだタイヤが出来上がってないのでチョリんチョリんでした絶望

そんな凹むボクの目先では
同僚を巻き込んだ「あのヒト」が、その方用のNEWマシンを組み立ててました(笑)

本日デビューさせるのでしょうかニヤリ

そしてボクの2号機も間に合うのでしょうか滝汗

間に合えば明日のブログにアップしますが、間に合わなかったら

どうしよ?滝汗滝汗滝汗

ではまた。