優しくしてね❤ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


無事?黒さんにお会い出来て、お連れさんのサカグチさんとイノウエさんともお知り合いになれました♪(おバカな為すぐお名前を忘れるので、違ってたらご指摘お願いします。すみません、もう一人の方は既にお名前忘れてしまいました…いや、もしかしたら伺ってないのかも?)


黒さんからは

生産中止となった(笑)貴重な「Kuro」ステッカーと大小セットで「Route66」ステッカーを頂きました♪あざーす!m(_ _)m


さらに今回は

成東で会った若人二人とも再会しました♪左のお兄ちゃんは早くもYD-2買ってましたびっくりが、写真撮り忘れました…絶望

ボクが到着した頃は
この車輌にカメラが付いていて動画撮影中。シャシーはYD-4でしたが、立ち上がりの加速がでした笑い泣き

初レイアウトなので邪魔しちゃいけないと思い、こっそり走ってたのに、いつの間にか先頭になってるというトラップに引っ掛かりました滝汗

「初めてだから優しくしてね❤」

って申告したら、皆さんちょっとだけ優しくしてくれました(笑)

そのうちどこかでボクが「やらかしてる」もしくは「散らかしてる」動画が上がると思いますが、見付けてしまったら生温かい目で見守ってあげてください笑い泣き

それにしてもまぁ
黒さんの角度がエグいこと!(笑)
どれ位エグいかはまた後ほどアップ予定です♪

「その角度むーりー!えーん

と何回言って、みんなに何回笑われたか(笑)

それでも皆さん
着いて行くんですよ。
黒さんが先頭の時は角度を抑えてくれるのですが、その分スピードが上がるのでボクでは着いていけましぇーん!ゲロー

仲間内には
容赦ない感じでしたが(笑)ボクが初心者だと分かると優しく接してくれました(爆)

ん?
あ…ガーン

な、何でもありますん…ニヒヒ

まだまだ続きます!

ではまた。