違いますっ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さて、昨夜の「取扱注意」な方グラサン

ブロ友さんの「黒さん」です。この写真を使う事はご本人の了承を得ておりまスんニヤニヤ
※サングラスは他人のを自主的に拝借してました(笑)

事前に探りを入れて(笑)

なるほど…アッパーデッキにステッカーボムですか。これは目印になりますね♪


と、席に着いた途端、戻って来た人がまさしく「ソレ」を持ってるじゃないですか!ポーン


「黒さんですかっ!?」

と挨拶も忘れ(笑)食い気味に聞いたら

「違いますっ!」

って言われました…チーン

「いや、そうですけど。」

って、どっちやねん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑の3時間が始まりました(笑)

当然続きます♪

ではまた。