集合部分は? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。

西の「おいちゃん工房」で静かに完成に向かっているボクのZ400FX。
こないだは延長したエキパイ4本にパテ盛りしたところまで話が進んでましたが、今回は溶きパテ塗って修正されてました。
DVDは修正ないのが好きデレデレなのに、プラモデルは修正するのが好きって、おいちゃんの年ごろって難しいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとはこのパイプの集合部分がどの様に再現されるか楽しみです。

が、おいちゃん、最近またリアルお仕事に追われてるっぽいので、マイペースで良いので進めて下さいね。

ではまた。