河童の川流れ。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


そういや、先日のレジャランで珍しい光景を見ましたニヤリ

たまたま流し撮りしようとボタンを押した瞬間でした。

大魔王さんでもコースアウトするんですね(笑)

こういうの「河童の川流れ」って言うんでしたっけ?

えっ?

いつもの光景?

そうでしたか…

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

これでまた次回は執拗な煽り運転されるの確定ですが笑い泣き

ではまた。