3年ぶりに。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


てっぺん近くにやって来た野口さん。


ブログで確認したら、お会いするの実に3年ぶりでした。

https://ameblo.jp/oto-san38/entry-12446103920.html 


マシンはYD-2からMC-1と…なんだっけ?2台体制に変わってましたが、良くも悪くも野口さんは野口さんでしたニヤリ

そういや、前は野口さんのこと「財閥」って呼んでたのを思い出しました(笑)欲しいもの何でも買ってくるからですがニヤニヤ

ウチのチームには「ACOむ」っていう無届けの金融屋と、埼玉にも「T-財閥」ってのが居ますけど、皆さんお知り合いですか?笑い泣き

一緒に来られてたお連れさんと3人で走ってて
歴もそこそこあるから
3人の中では一番速かったです。

が。

そんなに
上達もしてなかったような〜?てへぺろ

お連れさん達も


楽しそうにやってました。

そう、やっぱり大事なのは「やってて楽しい」って感じる事なんですよね♪

ボクが下手なりに(←下手だから練習するんですが…)夜中一人で練習するのは、コースで一緒になった方と楽しく走れるようになりたいからなのですが、最近「たま〜に」それを忘れてしまうんですよねー。健忘症なんでしょうか←確信犯ニヒヒ

3時をまわった辺りでみんなで
記念撮影
している人を
やっぱ撮るわな〜ニヤリ

という感じで、突発遠足は終了!

してませんでした(笑)

次回でラストです。

ではまた。