エスパー大魔王! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日は力尽きて寝てしまい、続編がアップできませんでした。サーセンm(_ _)m


さて、曖昧な記憶を頼りに適当に書いていきますよ〜♪←要するに全部いい加減笑い泣き


到着したレジャーランド厚木、さすが日曜日の夜9時!


ガラッガラ!でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


異様なまでに静かなレジャラン厚木、気持ち悪かったです(笑)


さてボクはと言うと、成東ではひとりで走れても、やはり大魔王さんと走るとダメな所が色々見えてきますチーン


フロントの足回りを中心に「大魔王ファクトリー」でリセッティングしてもらい(笑)

「フェンダーのアーチが綺麗じゃないムキー


と使い慣れた?刃物で手直ししてもらいました。ガタイはデカいのに、小さな事をコツコツとやっていくのが好きなのはA型だからでしょうか?


知らんけど(笑)


その後は




バチっと走れるようにニヤリ


その後、テンションがあがって

ボクは初号機(ARTコンバ)に、大魔王さんはGRKに乗り換えての追走開始!

したのも束の間…
んんっ!?
左リアタイヤがない?

どこ行ったー!?

おー!有った有った!
走ったなー・・・

タイヤだけ笑い泣き

因みにナットは
すぐ側にありました(笑)

ワイドハブ噛ましてあるので、ナットの掛かりが甘くなりがちなのですが、貸し切りの時で良かったー。こんなの他のチムメンに見付かったらいいネタにされちゃいますからねてへぺろ

そんなこんなで間もなく24時になろうという頃、エスパーが言うんです。

「日曜日だから野口さん来てもいいんだけどなぁ…」

野口さんとは2018年頃よく遊んでもらった方で

愛車の為なら

山登り後の全身筋肉痛でも、この様な姿勢が出来る人爆笑

とにかくMYラジLOVE ❤な方で、会う度に課金してる重度な患者さんでした(爆)

まだ続けてたんだ…←お前もな。

そしたらね…

ホントに来たー!びっくりびっくりびっくり

大魔王の予知能力恐るべし…滝汗

と言うことで、この新しい?「オモチャ」をこの後イジります(笑)

ではまた。