折角の休日に… | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


実はワタクシ、昨日から何の予定もない3連休に突入してたりします(笑)


が、今日じゃなくてもいい仕事のメールが携帯にバンバン飛んでくるじゃあー!ボケェームキー


という事で家出して

2日連チャンでここに来ました。

実は昨日
足廻り見てたら不都合な点を見つけてしまい
短いユニバを買いに来たのですが、RC-ARTのは45mmが最短なのか、それより短いのが見当たらなかったので今回はトップラインの気になったヤ〜ツを購入しました。

漢の43mm!
何が漢の…なのかはさっぱり分かりませんニヒヒ

軽くて丈夫らしい(笑)

さ、家帰ってご飯食べたら組もうっと♪


ではまた。