ツッコんでいい?(笑)”怪しいブロガー?” | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

最近、数名のブロガーさんが「怪しい」と書いている、即退会するヤツ。
ボクから言わせてもらえば新商品が出る度に「鬼課金」してるtakaさんの方がよっぽど怪しいんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、半分冗談は置いといて(笑)ちょっと覗いてみました。

今回は「モッピー」編です。


なるほど、学生さんというストーリーなのですね?ニヤニヤ



自分で怪しいとか言っちゃってるし(笑)

で?


そうですかぁ、頑張りましたね。

たかが3,500円

の為に。

他人を不安に貶めてまで笑い泣き



なるへそ。これで釣れれば更なるお小遣いがもらえるのかな?

てか、学生ってストーリーなら嘘でも「これで参考書買って勉強頑張ります!」って書けよ笑い泣き

調べたら確かに「モッピー」なるものは存在します。親会社は東証一部上場企業。

上記アドレスが本物かどうかは分かりませんが、本物だとしたら上場企業の販促手段としては

セコ過ぎ!爆笑爆笑爆笑

ポイント貯めるのは嫌いじゃないけど、やり方が汚いのは嫌い。

小銭欲しさに楽を選んでるバカも嫌い。

しんどい思いして稼いだお金だからこそ、有意義に使おうという楽しみが生まれる訳で。

モッピーさんとやら…バカな会員と一緒に敵も着実に増えてるみたいですのでご注意くだされ〜爆笑

ではまた。