アメザリ? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

ガンプラ部に更に新作入庫〜♪

製作者曰く

「アメザリって友達に言われました爆笑

って言うので、ヤホーでググって(笑)みたら

一番初めに
「ザリ」が出てきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どないなっとんねん、ワシのヤホー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、嫌いじゃないけど。

気を取り直して、アメリカザリガニって入れたら
今度はちゃんと出てきました♪






で、肝心の作品が↓コレ↓。
確かにソレっぽい!(笑)

けど、コレも作り込んでますな〜!

製作者はリアルに初代ガンダム世代のくせに、ナイチンゲールなんてノベル版にしか出て来なかったマニアックなの良く知ってるなぁ・・・

そもそもどこで手に入るんだ?(笑)

最近、ウチの警備員さん達が閉店後の夜間巡回の時、新作入っているのをマジマジと見て、引継ぎの時に盛り上がってるらしいですニヤニヤニヤニヤ

最近ブログにも、モデラーさん方からいいねしてもらえるし(笑)楽しみ方は人それぞれですね♪

個人的にはもう少し難易度下げて、パパと一緒に初めて作ったよ、みたいなのが来てくれると、門戸が広がって良いんだけどなぁ・・・・

ほら、ラジもそうだけど、コースデビューする時って無駄にドキドキしたりしませんでした?(笑)

で、上手い人に教わりながら上達して、その内他人の言う事聞かなくなって・・・

って、ソレ、ボクですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、何でも楽しめればいいんです!(笑)

ではまた。