ボクの本業ってさ・・・ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

先日からボクの勤務時間の中に工作の時間が出来てきました(笑)

昨日は、先日アップした角材に
いっぱい穴開けて
サンダーでカット!ステーが出来ました爆笑

実は売り場で補充分をストックしておく箱みたいなの(ストッカー)があるんですが

↓こういうヤツ↓ね。
見てもらって分かるように、ヒモで括られてます。下にキャスター付いてるのに、手前の板が着地してて、意味を為していない状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

横から見ると
穴に杭を打ち込んで、ボンドで止めてあるだけ。そりゃあ壊れるわな(笑)

と言うか、業者もよくこんな雑なモン作って金とってるなぁ・・・滝汗滝汗滝汗

つーワケで
しっかり補強!

昨日は時間の都合で余り直せなかったけど、ちょっとずつ直していきます。

が、今日数えたら30個あるストッカーの内、19個が壊れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポケットマネーで直すつもりでしたが、不足する分は経費で落ちないか総務課長に相談しないと破産しそうです(爆)

ガンプラ部始めて、備品の修理のDIYも始めて、ドンドン本業から遠ざかって行く毎日です。

と言うか、ボクの本業って何屋だっけ?(笑)

ではまた。