またまたご当地ポテトチップス。 | 乙女心と西の空

乙女心と西の空

気楽に気ままに。

発売されてたので買ってきました。

 

これで全国出そろったのですよね?

九州は福岡と熊本。

こうきたか!

 

スーパーで沖縄のも売ってたのですが(なかみじる、とか)、豚モツの文字が気になりました…。

多分あまり得意じゃない;。

でもせっかくなので試してみようかな~。

 

 

サイトを見ると、本当に色んな味があって、すごくおいしそうなのもあれば、水ようかん、ぜんざい…、「えっ!?」ってのも。

その中から人気の味は全国発売されるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そして、こちらにまた出会いました。

 

今回はイオン系のお店じゃなくて、地元のスーパーにありました。

どういう経緯で入荷してくるんでしょうね?

謎です。でも嬉しい~。

 

しかし、昔はスナック菓子1袋くらいペロリと食べれて、体重とか全く気にならなかったけど、今は無理…そして確実に太る;。

十数年前は、今みたいにこ~んなにいろんな味のお菓子なかったですのね??

 

新しい味は食べたい。

でも体がやばいよ~。

一体どうしたら!!