さよならベイちゃん。 | 乙女心と西の空

乙女心と西の空

気楽に気ままに。

ベビースターのキャラが替わって数か月がたちますね。

未だになんか慣れません。

 

ベビースターといえば、いつも色んなキャンペーンをやってますよね。

何回か送ったことありましたが、当たったことあるのは1回だけだったかな?

(お菓子の詰め合わせとミニどんぶり)

 

 

で、キャラクターが替わる前にでっかいタオルを当てたい!と思い、持ってた応募券を集めて送ってみました。

 

そしたら当たった!うれしい~!

(届いたのは4月下旬です、はい)

最後の締め切り間際だったんで、あまり応募がなかったのかも??

 

 

これ本当に大きくて、全部を写真におさめるのやめました;。

散らかった部屋が写るから…真顔

大きさ比較に、レゴのミニフィグを眉間に置いてみた。

 

おすもうさんなベイちゃん、かわいいなぁ。

また時々でも復活してくれたらいいですね。

 

おやつカンパニーさん、どうもありがとうございました≧(´▽`)≦。