【流されやすい女性】シンデレラの法則 前編 | イイ女、ダメ女。 乙女理論

イイ女、ダメ女。 乙女理論

ダメ女子の赤裸々トーク。

どうもお久しぶりです。桃山あやねです。

長い間、海外逃亡したり、新事業立ち上げの準備等を行っていました。

そのためおもしろネタが泳いでおります。

さて、今回のテーマはイイ女、 シンデレラの法則 前編。

普段から桃山は、色々な相談を普段からうけているのですが。

なんか・・・・・、

流されやすい女性多すぎる!


本当、自分の事棚に上げられる立場ではないのですが ←

自分が必要とされているのが嬉しくて、相手に流されてしまう女性多すぎる。

自分の意思をしっかり持っていれば、そんな事はなかなか起きないはずなのですが・・・。

そういった女性になぜ断る事ができないのか伺うと、

『ここで断ったら次に連絡した時に無視されるかもしれない。』

なんて言うんです。

気持ちはわかるんですけど、そんな下心見え見えのお誘いをお断りして、自分から離れていくような男性と無理矢理に縋って一緒にいてもいいことないです。

そんな男はこちらから『いらない』と言ってやりましょ。

そして、男性をイヤな気持ちにさせず、お誘いを上手にお断りをしていれば男性はまた思い出した頃にあなたの事をお誘いしてくるでしょう。

稀に、連絡が来ない場合もあり得るでしょうけど、思い出した時に不意に来るものです。

そう、そうする為にはどうしたら良いでしょう?

まずは、初めてのデートでは12時より前に必ずお別れしてみて下さい。

シンデレラの物語では、12時になったら帰宅しないとですよね。

それと一緒なので、いくらデートが盛り上がったからと言って二件目、三件目とお店を変えてだらだら時間を過ごすのは辞めましょう。

ちょっと盛り上がってるなー?ぐらいのタイミングでお別れして下さい。

あなたともっと時間を過ごしたいのに物足りない男性は、またすぐにあなたの事をお誘いしてくださるはずですよ。

お互いの都合の関係で、すぐに誘ってもらえるかどうかは保証できませんがかなりの確率で誘われると思います。

ただし、デートが楽しく盛り上がったときのみ!あなたの努力次第でもあります。

次回は、後編 後編では『愛嬌』について!