【不倫編】友人Nちゃんの場合 後編 | イイ女、ダメ女。 乙女理論

イイ女、ダメ女。 乙女理論

ダメ女子の赤裸々トーク。

前回のNちゃんですが、部屋で飲みなおしていた際に、

不倫男と、もう一人の男性がいましたよね。

そう、途中で部屋に戻って行ったあの男性!

その男性とNちゃん、実は不倫男ともやり取りをしながら、連絡を取り合っていたらしいんです。

まぁ、仕事一緒にしている仲間だったら連絡くらい取り合うよね。

しかし、それがなんと!その男性が何度かMちゃんとやり取りを繰り返していく中で、

Nちゃんの事を好きになったというのだ。



・・・えっw?

意味がまったくわからない、急展開来る。(´・_・`)

でも、Mちゃんが真っ先に思ったのは、、、、

『ヤバい!もしかしてヤリ◯ンってばれた??!w』

『あいつ簡単に出来るって思われてる??!』

いやいや、そん事が彼にバレてたら、その男性はあなたに告白しませんから。笑

Mちゃん『彼氏ずっといないしなー付き合っておこうかなー』なんて言ってるし。笑

満更でもなさそうな彼女。

桃山はてっきり、彼女が不倫に終止符を打ってカップルになるのかなと思っていたんです。

しかし、残念な事に彼女が選択したのは不倫。


しかも、その理由が遠距離だから~・・・、なんてもっともらしい理由を並べている。

が!遠距離? そんな事は後々関係なくなるのである。

だって不倫男とは、しょっちゅう会ってお泊まりしているんだもの。

う~ん、究極のダメ女。

現在、一度断ち切ったはずの不倫関係も彼とするセックスが良いらしく不倫を辞められないでいる。

世の中の男性!最近は女性の性欲も強いですから気をつけて下さいね{´◕ 0◕`}