【年下の男の子】友人Mちゃんの場合 前編 | イイ女、ダメ女。 乙女理論

イイ女、ダメ女。 乙女理論

ダメ女子の赤裸々トーク。

私の高校の同級生にMちゃんという女の子がいる。

なんか私たち彼氏彼女みたいな関係で、いわゆる、親友と呼べる子のひとりなのです。

見た目は可愛らしく、声がロリ・アニメ声のキュートな女の子。OLをする24歳。

しかし、この子がまた、最低なダメ女なんです。

今年4月頃に、長年付き合った彼氏と別れ。
(元カレの浮気が原因で。これもまた最悪だったから後日に。)

Mちゃんは、彼氏に振られてからというもの、とても激しく遊び回っており、

色んな男性とデートを楽しんでいるようだった。

突然、桃山との電話の会話で、『男の子と映画を見に行く事になった。』といわれ、

お誘いの内容が健全だったので、ピュアな恋愛でもしているのかと思った。

しかし・・・、相手の男性は なんと年下の男の子!!

その年下の男の子、ここではとします。

ビジュアル系?なのに、何故かちょっとぽっちゃり系の20才。

年下と遊んでいる同い年の女の子の話なんてなかなか聞けないものだから、桃山もかなり興味があった。

(年下の男の子ってやっぱり可愛くて何でもしてあげたくなるのかしら。とかね。)

でも、Mちゃん。流石。

色々と年下の男の子を自分の都合の良い様に扱っていたらしい。

ラインのやり取りも、冷たいMちゃん。

イイ女、ダメ女。 乙女理論-ひどい 笑

緑色の吹き出しがMちゃんの発言。

当時のMちゃんは、引っ越しをしたばかりだったので、家具を組み立てさせたり、

映画が見たいと言って(コナン君)おまけにタクシー移動で全部負担(笑)

しかし、話を聞けば聞くほど、そのKくんが気の毒になってきた。苦笑

桃山『年下の男の子を誑かすなんて、酷すぎるよw』

Mちゃん『なんか飽きてきた。』

と冗談混じりに言っていたが、話を聞けば聞くほど、Mちゃんのもて遊び具合に拍車がかかる。

当然といってはなんだけど、男女の関係と呼べることもあったようで、

事が済んだ後の、煮え切らないMちゃんの態度に、いよいよが勝負に出てきた!!!!


後編へ つづく★