​初めましての方へ♡


私の育ての母は典型的な毒親。
産みの親と死別し、
母の愛に飢えていた時に再婚したので
愛のない行動に
大ダメージを食らってしまう😇


結局育ての母とも死別し、
2人の母以外にも、
死に触れる機会が多い人生でした。

長年、希〇念慮と戦っていましたが
なんと投薬なしでほぼ寛解。

寛解できたきっかけは、
メンターとの出会い、
バッチフラワーとの出会い、
ブログで生い立ちを綴ったことです❤️‍🩹

そして、自分の経験をもとに
『音(おと)の手』を立ち上げ、
非対面お悩み相談屋さんとして、
新たなスタートを切っています🐾


こんにちは♡


先日から募集している音の手roomですが、

一点補足がございます!!!


(タイトル&記事内容も変更しました🙇‍♀️💛)




「本気で変わりたい方限定」

「ガチのガチ」なんて書いていたので、

参加のハードルを上げてしまっていたようで…😱💦



本当にすみません🙇‍♀️💦💦



居心地よく、

皆さんのペースで過ごしていただければ

私の本望です🙇‍♀️💐✨



週1〜月1の発言でもokですし、

皆さんの発信を見るだけでも

勿論ウェルカムです✨✨



お恥ずかしいことに、

昨日お問合せいただいた方の内容をみて、

ハッと気付きました…🙇‍♀️💦



すみません、

熱く書きすぎてしまいました…😭



特にオススメな方は

初めてご参加いただく方です🌱



理由は、

お悩み相談根本的改善の前に

心に溜まった感情や思いを

吐き出す過程が必要不可欠なのですが、


お悩み相談だと

往復で金額発生してしまうので、

こちらの方が断然お得になっています🌷



※ご参考まで

吐き出す過程では、

今まで否定されてきたこと

誰にも言えなかったことを中心に

負担のない範囲で吐き出していただいております^ ^



溜まった思いを吐き出すうちに、

心に余白が生まれたり

気づきがあったりするので、


そのタイミングで、

傷を癒す段階に移行しています😊💐



他気になる点やご不安な点があれば

お気軽にご連絡いただけると幸いです✨✨


いつでもお待ちしております^ ^💕



ライン登録はこちら🐾