​初めましての方へ♡


私の育ての母は典型的な毒親。
産みの親と死別し、
母の愛に飢えていた時に再婚したので
愛のない行動に
大ダメージを食らってしまう😇


結局育ての母とも死別し、
2人の母以外にも、
死に触れる機会が多い人生でした。

長年、希〇念慮と戦っていましたが
なんと投薬なしでほぼ寛解。

寛解できたきっかけは、
メンターとの出会い、
バッチフラワーとの出会い、
ブログで生い立ちを綴ったことです❤️‍🩹

そして、自分の経験をもとに
『音(おと)の手』を立ち上げ、
非対面お悩み相談屋さんとして、
新たなスタートを切っています🐾


先日の不調の記事を発端に、

この1週間

自分のことを見つめ直していたところ…



自分を諭せないほどに、

とある思い

メキメキと膨れ上がっていました。




それは、

教える側と並行して、

仲間としても

共に成長したいという思い。




無意識のうちに、


お金をもらう人=ちゃんとした人


という

思い込みの方程式に当てはめていて、


自分が克服できたことしか

ブログでは書かないようにしていました。



この思い込みの理由は、

何だか信頼が下がってしまう気がして悲しい



でも、

"いい部分"しか見せないほど

自分の心と乖離していくのがわかりました。




確かに、数年前と比較すると

ほんっっっとうに

心の状態が改善されました目



プロフィールにもあるように、

希死念慮に襲われたり

1人でこっそり泣いたりすることが

本当に激減しました。

(月に1回あるかないか程度かな?)



希死念慮に襲われても立ち直りが早くなり、

本当に嘘偽りない自己紹介ですおねがい飛び出すハート



でもやっぱり、

幼少期の愛着問題はまだまだ残っています。



1個クリアしたら、またもう1個。

それをクリアしたら、またもう1個。




そんな状態が続き

わたくし、ある決意を致しました。



それは…



11月からの5ヶ月間、

メンターの元で

みっっっっっちり

心と向き合ってきますメラメラメラメラ




そして、向き合う中で直面する、

克服できた"いい部分"だけでなく

"苦しんでる過程"も包み隠さないことで、



勇気や希望やヒント

何か与えられるのではと思いました。




リアルタイムで

私の変化を見せていくには

どうしたらいいだろう?


もっともっと近い距離で

等身大の私で関わる場所をつくるには

どうしたらいいだろう?



そして、

これらを具現化するには

どうしたらいいだろう?




悩みに悩みに悩んで、

フルタイムとの仕事のバランスを

夫と喧嘩しながら自問自答した結果…

(唯一、仕事関係のことはいまだに円満な話し合いができない悲しい



誰も否定しない

何でも話せて本音が言える


安心安全のプラットフォームを

つくります飛び出すハート



私もガンガン参加するので、

(もしかすると1番発言する説…)

予めご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️✨




    

 募 集 内 容  

★開催期間
11/11〜4/10(6ヶ月間)


★料金
月額2,500円(銀行振込のみ)


★募集人数
先着5名様


★参加条件
心優しい方のみ💐


★詳細・注意
・入退会自由ですが、
   日割りはないのでご了承下さい🙇‍♀️
   (更新日は毎月11日です。)

・入金確認次第、
   グループチャットにご案内します♡
   
2ヶ月目以降は5日までにお支払い下さい🙇‍♀️

否定的発言は極力NGです。
   誰かの顔色を伺って発言できなかったり、
   質問できなかったりが生まれないよう
   皆が皆の味方で居て欲しいです^ ^♡


※金額について

金額をいただく理由は治安保持のためです。

実体験や口コミ、先輩方のお話を聞いていると

安くなればなるほどグループチャットが

荒れる傾向にあるなと思っています悲しい



この他にも、

リアル対面のお茶会も予定しています♡


札幌在住の方、いらっしゃるかな?

ぜひお会いしましょう♡



ご質問や参加希望の方は

お気軽に公式ラインまでご連絡下さい✨



ご参加お待ちしておりますラブ飛び出すハート



ライン登録はこちら🐾