先週の土曜日に、

新しいエッセンスを購入してきました♡






左から順に、

 
  • ラーチ
  • パイン
  • ホーンビーム

●ラーチ

自分は人より劣っていると決めつけていて、

とにかく自身がない人向け。

 

パイン

他者との線引きが苦手で、

全部自分のせいだと

自分を責めてしまう人向け。

(例:仕事仲間のミスも、

全て自分の責任だと感じてしまいます)

 

ホーンビーム

身体的にも精神的にも疲れ切っている人向け。

(月曜の朝の気分に近しい。)

その日やることを考えるだけで疲れてしまう。




マスタードと

ホワイトチェストナットと一緒に

 飲み続けて1週間が経ちましたが…





今のところ変化はなし知らんぷり




 

そう考えると、

マスタードと

ホワイトチェストナットのときは

本当に早かったみたい


 

気長に続けてみますニコニコ


 

エッセンスを飲み始めて

1ヶ月近く経ちますが、

飲んだ時と飲んでないときの

精神安定具合がずぇんっっっぜん違う。



感情の起伏を軽減したくて、

軽い精神薬や命の母、

高い栄養ドリンク、サプリ、

数えきれなほど手をだしてきたけど、

全く効果がみられなかった。



 

だからこそ、

この効果は本当に凄いの。



声を大にして自慢したい。



本当に本当に本当に

凄いことなの。



 

実際、無性にイライラしたり

不安になったり落ち込んだりするとき、

100%エッセンス飲んでなくて。

(何でこんなに調子悪いんだろう?と思ったら、

あ!飲んでなかった!と気づく感じ)




飲んだら、スッと落ち着く。



 

一応5種類すべて飲んでるけど、

体感としては

マスタードと

ホワイトチェストナットの効果だと思う花



 


最近、出かける前や

就寝部屋(私が落ち込む部屋😂)に行く前に

夫から確認されるように爆笑愛


 

なぜなら、

私のサンドバックになりかねないから。爆


 

実際、今までだったら我慢できたことが

看過できなくなってるのが自分でもわかる。



夫に対して、感情が飲み込めないの


 

そして感情のコントロールが

昔みたいにうまくできない。


 

一見後退してるように見えるかもだけど

分厚い殻が割れてきた証拠。

 

本当の自分に戻っていく大切な過程。


(夫も自分のせいでここまで酷くなったと

自覚あるみたいで、耐えてくれてる赤ちゃん泣き


 

どんな自分になるのかな。

楽しみだな^ ^♡