仕事のストレスで胃痛が続いており、

自律神経の乱れからの胃痛のため胃薬は効かず…


気分転換してみたり、

ひたすら身体を休めてみたり、

あの手この手やってみましたが改善されず😭


ストレス(仕事)を削るしかないかぁ…

でも何をどこから削ったらよいのか…


出来れば他の部分で補いたいと、

根本的なところを見て見ぬふりし続けた結果…


何かちょっと、、、

メンタルがやばい😭😭


ここまで拗らせたら

一筋縄でいかないのは自分が1番分かってる。


だから、こうならないために

あの手この手を打っていたのに、

私としたことが、、、涙


案の定、何の情報も心が受け付けない😇


何も考えたくない。

誰にも会いたくない。

いっつもそうよ。

結局、私はこういう運命なんよね。


(病んでる病んでるー笑)


やってしまった…と冷静な自分もいて

もう考えるのが面倒くさくなり途方に暮れていたのですが…


ふとかわいご夫婦のあゆみさんから教わった

フラワーエッセンスが頭によぎりました。


すがる思いで自宅周辺を検索したところ、

出てくるのはハイアーセルフセッションや

タロット占いなど、私の苦手分野ばかり。

(昔よりはブロックが外れてきました😅)


物知りな主人の母に

ご存じないかラインしたところ、

とあるURLの即レス!!!!!


GOD😭🙏🙏🙏


確認したところ、

バッチフラワー」を扱っている病院でした。


バッチ博士だから、

バッチフラワーとも言うのね!

病院で扱ってるなら夫にも言いやすい😭✨

(夫は典型的な論理派)


すぐさまバッチフラワーで検索したところ、

先程は出てこなかったサイトがヒット!!!


片っ端からメールしたところ、

1件だけすぐ返信をいただけました🥹💝


そして…


〜続く〜