…とは言え、不安8割、楽しみ2割。


『これで改善されなかったら、

体調に抗うのは一旦やめよう。』





すがる思いで始めたものの

バッチフラワーの口コミに対して

かなり疑いの目がありました💀


読めば読むほど心配になるので、



元気になればそれでよし!

それ以上もそれ以下もなし!



体感以外情報をシャットアウト🤚


そして言われた通り1日4回以上飲む。

(初日は10回近く飲んだかも😂)


でも"お守り"ができたことが

とにかく嬉しかった。


手に入れたときの

なんとも言えない安堵感☺️


そんなこんなで数日続けた結果…



なんか、、、

ちょっと、、、、



調子いいかも😳😳😳



共感して下さる方いると思うんですけど

調子がいいのに、

その調子の良さに半信半疑なんです。


不調の期間が長かったことと、

どんな手を使っても

全然良くならなかったから、

ほんと〜に嘘みたいで。



なんか調子良い気がするけど

本当にバッチフラワーのおかげ?

また1週間も経ってないのに早くない?

もしやブラセ…



いやいやいや。


違う違う違う。



元気になればそれでよし!

それ以上もそれ以下もなし!


だったわ💡


うまく説明できない調子の良さ。

なんか変なの入ってる?(いい意味で)

って変な疑惑かけてしまうほど


本当に"なんか"調子がいいの。


思考癖も"なんか"いつもと違って。


(なんか、なんか、ばっかで

語彙力失ってるけど

これが1番しっくりくる表現😂)


いつもなら

勝手に涙が出てくるところまで落ち込むのに、

飲み始めてから

何故かある一定の落ち込みラインで

思考がピタッて止まる。


あと自分のことを冷静に俯瞰してて、


『あ、このままだとまた同じことなる』

『結果と評価は違う。私は私。


そして感情爆発する出来事がある。

泣いてスッキリ、引きずらない😳


そして何より!!!


(熱いね〜😂笑

        長いけどこのままいっちゃうよ〜😂)


朝スッと起きれる。


それも、

目覚ましの1時間前に。


それだけでなく、

休日しか食べない朝ごはんを食べちゃったり。


余った時間でブログを書いちゃったり。


そしてそのまま出勤😳



信じられないですよね〜😂

分かりますぅ〜〜〜😂



当の本人もまだ半信半疑だし、

夫に関しては半どころか、全信全疑!!笑


でも私の調子がいいのが純粋に嬉しいみたいで、

バッチフラワー飲んでる横で、

今朝、エッセンスの替え歌歌ってた(笑)


愛猫に「君達も飲むかい?🤴」

というフレーズ入り(笑)←平和



本当にトントン拍子すぎて、

突然失ったらと恐怖さえ感じてたけど、

今日からそういうのもやめてみる。



調子良いときは良い♡

調子悪いときは悪い♡



今は今の心地よさを噛み締めます🥰


〜完〜