あと1時間で閉まるんだけどね。


暇すぎてどういしようってところだ。。。。



面白いことに3軒ホテルに泊まって1番安いところが
満足なの。


接客もね。


不思議。


三軒とも全く違う種類のホテルではあったのだけれど。。。



今回色々なカップルをみた。


なんかおじさんが若い子とか

多々目撃した。


私も普段は若い子をー連れているのだから
言えたもんじゃないが



きもいよ



きもいの。。。。。。