2chみてるとさ
30女はなぜ売れ残ったのですか?
とか
はい、その通りですみたいな記述が多くて
テンション下がるよね
その例の22歳。
別れ際の暴言がひどかったのよね
「公務員受けたのに、別に受けたくなかった」的な。
(まだ受かってもいない)
とか
「10万ポストにいれておくから」
(いれるわけないくせに口だけ。
しかも10万では足りない)
プレイなのかなんなのか
顔面に唾を吐いたり
顔面を叩いてきたり
そりゃあ殴られてはないですけど
それをマジではなく
普通の生活の流れでやるってやばくないですか?
ただ、、子供にはとても優しかったし
懐いていたので
子供が1番ショックを受けています
(普通のお父さんは週末くらいしか遊べないでしょうけど
大学生なら毎日、ずっと遊べますからね)
今月末に予定していた旅行。
ホテルはキャンセルできたけれど
エアーがね。
行きはキャンセルできたけど
(それでも全額は返ってこない)
帰りはできなかった。
という痛手。
もちろん子供と2人で行くけどね。
夫婦ってすごいよねー
嫌なところが目についても気にならないもんなんだろうか
私はダメだわ。
しかも養われているなら我慢できそうなもんだけど
(実際はわからない。養われたことないし)
我慢が足りないのはあるけど
我慢する意味がないもの
私もすがりつく日がくるのかしら
もう30歳になってしまうと
27、8の頃の焦りはないけど
こんなわたしですら
×1だもんなー
よく結婚できたわ。
書類だけでも。