最近

 

頭がうまく回らないので

 

文章にできるか不安しかありませんでしたが

 

なんとなく気が向いたので

 

ブログを書こうと

 

思います。

 

最近の私はというと

 

まず

 

夜寝れなくなりました。

 

ひどい時には

 

朝の5時まで眠れない日もありました。

 

俗に言う

 

昼夜逆転ですね。

 

ただ

 

昼間寝ている訳ではないのでどうなのでしょうか。

 

次に

 

急に泣き出すようになりました。

 

この間は

 

大泣きして

 

親を見事に困らせましたね。

 

あと

 

午前中いっぱいは

 

身体が鉛のように重くて

 

布団から身動きが取れなくなりました。

 

でも、

 

いろいろ

 

「死にたい」だとか

 

「自分は無価値だ」とか

 

考えることはできるので

 

なんなのでしょうか。

 

このままでは良くないと

 

頭の隅では理解しているので

 

どうにか散歩したり

 

外に出たりして

 

気を保っています。

 

そろそろ

 

何も出来ていない自分も

 

変えられない日常も

 

しんどいです。

 

精神科の通院が来月あるので

 

そこまでとりあず頑張ろうと思います。

 

この間

 

全てがどうでも良くなって

 

2階から飛び降りようとしましたが

 

窓を開けるだけで、

 

出来ませんでした。

 

今まで一生懸命育ててくれた親にも

 

申し訳ないことをしたなと

 

思っています。

 

生きるのって

 

こんなに難しいことだったのでしょうか。

 

趣味だった読書も

 

集中できなくて

 

できていません。

 

ずっと家にこもって

 

働きに出ている両親に

 

申し訳ないです。