現在

 

通信制高校3年生。

 

無事、

 

単位認定試験も終わり、

 

残すのは

 

卒業式のみ。

 

課題も一通り終わってしまい、

 

バイトも

 

12月いっぱいで最後なので

 

暇を持て余しています。

 

ところで

 

一昨日、

 

全日制の時のお友達と

 

ディナーに行ってきました。

 

行ったのは

 

韓国料理店。

 

私はビビンバを、

 

お友達は

 

韓国風チキンとチヂミを

 

注文しました。

 

すごく美味しくて

 

また行きたいなと思いました!

 

そのお友達とは

 

私が全日制の高校に通っていた

 

1年生と2年生の時に

 

クラスが一緒で

 

私が保健室登校になった時も

 

何かと気にかけてくれていました。

 

そのお友達と

 

今でも

 

関係を築けている事実が

 

とても幸せだな

 

と思いました。