スクーリングは

 

週3日から4日の間隔で

 

通っています。

 

学校の最寄駅から送迎バスも出ているので

 

正直、

 

全日制の高校に通っていた時より

 

通学は楽です。

 

授業も

 

一日、

 

多くても4時間しかないので

 

朝も急がず

 

ゆっくり準備ができます。

 

そういった点も

 

通信制高校の魅力だと思います。

(通信制高校でもいろいろあるので全部がそうだとは一概には言えませんが…。)

 

今日はスクーリングがお休みだったので

 

久しぶりに市民プールに

 

行きました。

 

小学校の頃は水泳スクールに通っていたので

 

間休みを挟みつつ、

 

1時間弱、

 

がっつり泳いできました。

 

水の中にいると

 

余計なことを考えずに済むので

 

結構プールは好きです飛び出すハート

 

プールに入って

 

いい気分転換になったので

 

残りのスクーリングも

 

そこそこ頑張ろうと思います。

 

(ここでバリバリ頑張る!

 

と宣言してしまうと

 

完璧主義な性格が顔を出して

 

変に気を張り過ぎてしまうので

 

そこそこにしておきます笑。)