今日から

 

ばぁばのお家にお泊まり照れ

 

相変わらず

 

後期のスクーリングは続いています!

 

スクーリング中、

 

ずっと自宅から通うよりは

 

環境を変えてみようかなと思い

 

お泊まりすることにしました。

 

ばぁばもじぃじも

 

私が全日制の高校から通信制の高校に移ったことに

 

何も言及してくるようなことはないので

 

とても居心地が良いですニコニコ

 

だからと言って自分の自宅が嫌いだということは

 

全くないです笑

 

でも、

 

いつ自分の家に戻るかは未定…。

 

スクーリング期間中はばぁばの家から通うことになるのかな〜。

 

ちなみに

 

スクーリングでは

 

社交不安障害の症状はあまり出てないです。

 

この調子で最終日まで行けたらいいですよだれ