2023年も残すところ

 

およそ3週間。

(年明けまで意外と日数があった…)

 

社交不安障害の症状にも波がありましたが、

 

今年1年、

 

あっという間でしたニコニコ

 

来年は

 

高校卒業、

 

大学進学、

 

他にも何かあったかな…。

 

兎にも角にも

 

年が明けるというのはおめでたいことですねよだれ

 

私は「師走」という文字に似ても似つかないような

 

まったりとした生活をしていますが

 

このブログを読んでいる皆さんは

 

着々と年賀状や大掃除の準備に取り掛かろうと

 

しているのでしょうか。

 

ところで

 

私は毎年大晦日に放送されていた

 

ガキ使を見るのが

 

楽しみで楽しみで仕方なかったのですが

 

コロナの影響で無くなってしまいましたね…。

 

すごく残念です。

 

その熱を紅白歌合戦の方に注ごうと思います(笑)。

 

話が逸れてしまいましたが

 

年が明けようと明けまいと

 

社交不安障害とは

 

うまく付き合っていかなければ

 

ならないので

 

お薬に頼りながらも

 

うまく過ごせたらいいなと思います。