こんにちは。

 

最近、バイト先での対人恐怖が強まったことから

 

先日、母が私のバイト先に

 

しばらくお休みさせてほしい旨を電話でお話してくれました。

 

自分でお休み連絡を入れるのは毎回苦で…。

 

休むのは完全に自分が悪いのですが

 

「電話先の方がとどう受け取るかな」

 

とか

 

「こいつまた休みだよ」と思われているかな

 

とか

 

色々考えてしまいます。

 

ですが、昨日病院で言われたことが励みになっています。

 

バイトも元々12月までの契約だったので、

 

そこからは心機一転

 

自分の体調に合わせて

 

亀さんペースでやっていきたいと思います。

 

話が外れてしまいましたが、

 

実は

 

私が通っている通信制学校のスクーリングが

 

明日からスタートします。

 

初っ端から4時間授業でびびっていますが

 

自分のペースで乗り越えられればいいなと思っています。

 

全日制に通っていた頃に比べれば

 

学校という場所に恐怖や不安を抱かなくなってきているので、

 

通信制に移ることを許可してくれた親には感謝しかないです。