元気にしてます | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

あいちゃんは元気にしてます✨



ビビリさんは相変わらずですが😅💦

今日、M先生のところで、新しいお薬頂きました💊

お薬は嫌がって、口に入れないと飲まないので、飲ませようとすると逃げたりしてたのですが、このお薬は「カリカリ」と食べてくれるので、とっても楽チンです💕

嫌がって逃げようとしても、すぐに捕まえると、まったく抵抗なく大人しくしてくれてましたが…

いつも感心するのは、

あいちゃんはどんなに怖くて

どんなにビビっても

うなったり吠えたりした事は

一度もありません✨✨✨

ましてや、嚙みつくなんて絶対ありません✨✨✨

性格は花まる💮の

すごく良い子だと思います‼️

まだ生まれて7カ月の若いあいちゃん💕

このまま優しいあいちゃんで

幸せに過ごして欲しいと願ってます😊✨