元気になりました | 保護犬預かりにっき

保護犬預かりにっき

保護された犬の預かりのボランティアをしています。始めたばかりですが、わんちゃんの日常等をブログに書いていきます(^^)

退院後、検査のため病院へ

ちょっと不安そう…




でも、もう少しで正常値になりそうです😊

そして、先日からヒートが始まったみたいです。
念のため、用意してあったマナーパンツは嫌がらずに付けてくれてます👌








ただ、お薬を飲むのは嫌らしく

私がお薬を持つと逃げようとします💦



でも、あいちゃんはとても性格の良い子です💕
けっして、唸ったり、ましてやお口がでるようなことは一度もありません✨✨

寝ている時に触ったりしても、全然大丈夫です✨✨

最初はビビリさんで、少ししり込みするかもしれませんが、慣れると、優しくやり易いとてもかわいいあいちゃんです💕💕


あいちゃんは〝Dog's smile〟さんの保護犬です🐶✨