今年も準備の時期がきました~ | 淡輪盆踊り保存会

淡輪盆踊り保存会

大阪府の最南端の淡輪の盆踊り保存会です!町民体育館で8月の14.15日に盆踊りしています。
さらに 老人ホームに慰問等ボランティアもしています! 盆踊りをして欲しい等 要望あればいつでも承りますので どんどんコメントしてください。

みなさま!毎日暑い・・・・いや!暑すぎる最近ですが、無事に過ごされてますか~(x_x;)

私は、建設業の仕事をしているのですが、今年はついに空調服を買いましたえーん

ホンマに最近の暑さは強烈ですねあせる

 

で!その暑さの中!今年もやってきました!

 

「やぐら建て!」

 

・・・・・・みんな頑張りました~笑い泣き

なんで!こんなに暑いの!!!(((( ;°Д°)))) ・・・夏だから~・・・・

でもいくらなんでも・・・・

まじか!!!(。>0<。)  

って思いながら・・・笑い泣き

晴天の中の作業でしたダウン

でもここはさすがに手練れのメンバー!

暑いなりにでもパパっと作業は進んでいきます音譜

御寄附の看板も準備万端!

いや~・・・晴天すぎますねあせる

 

 

電気屋さんも汗かきながら頑張ってくれてました!

関係者の方々が、熱中症にならずに作業完了できてよかった~あせる

草刈りも本当にご苦労様でした!

本当に皆様のおかげで今年も無事に盆踊りを開催できそうです!

今年も盆踊りの準備!この暑い中皆様本当にありがとうございました!

次は当日14日の朝!最後の準備も、もう少しがんばりましょうね!おつかれさまでした~照れ