こんにちは、きりんママです爆  笑

今日はこの時期とても活躍しているコレ右差し



 

 

毎日フル稼働です!



我が家はこのまま冷蔵庫にin


こんな感じで麦茶が出ます。

一旦取りだして蓋を開ける手間がなく

置いたまま押すだけ

まさにタイパ抜群


いろんな使い方ができます!


そして、開口部が広く洗いやすいのも嬉しい。


我が家はもちろん

大容量3.5L


子育て世帯にオススメ!

これにしてから

子供が自分が自分で注いでくれるように

なりました爆笑


これからの季節の

時短アイテムに

オススメの冷蔵庫ポットでしたおいで


今日も充実した日になりますように爆笑

きりんママ