こんにちは、きりんママです爆笑


カメラロールにこんな画像が100枚以上おいで笑い

子供の目線になれるみたいで、

たまにチェックして子供の目線を覗かせてもらってます気づき


さぁ、今日は天気も相まって、

なんだか心がスッキリしない。

モヤモヤが晴れない


そんな時は、

ピラティス一択です。


自分の体に集中することで、

モヤモヤ思考をいつのまにか忘れる

フロー体験ができます飛び出すハート


(フロー🟰人間がその時していることに完全に浸り、精神的に集中している感覚)


モヤモヤしていることがある方は、

目を閉じて、

視覚を遮断し、

呼吸に集中し、

肋骨の広がりにフォーカスするだけでも

より多くの酸素を体に取り込めますよ飛び出すハート


今日も素敵な一日をキラキラ


きりんママ