こんにちは、きりんママです!

普段から家事に追われてタイムトライアルな我が家ですが、

頭が休まる時間ってあまりないですよねーアセアセ

 

お料理してる時きりんママあるある

 

夕飯準備をしながら、

これを炒めてる間に、

お湯沸かして、

お風呂のボタン推して、

あ、ケンカやめて〜‼️

とかしてる間に、

油どばっ!

 

わ、入れすぎた〜もやもやもやもやもやもや

ちょっとで良かったのにー!って事が、

3回に2回はある!

(どんだけ〜)

 

家族の健康も気になるし、

夫(40代)の中性脂肪の値も気になる。

 

油の取りすぎは、

中性脂肪やコレステロールに影響するし、

実際生活習慣病で入院する人も

低年齢化してる

(病院でよく診てた)

 

そんな時にオススメなのが、コレ!

エクストラバージンオリーブオイルのスプレータイプ!

 

 

 

 

人差し指でスプレーをシューってして

油がスプレーででてくる

量も少しで済むし、

適度な力で押すから

必要な分だけですぐ止められる!

コレにしてから、ほんとミスなし

 

健康的な生活で

長生きしていきましょう!

 

Have a good day笑い

 

きりんママ