こんにちは、きりんママですニコニコ


深夜3時、2歳ワニ太のうめき声で起きました。

よく見ると小刻みに震えてる

体を触ると熱っ

熱を測ると39℃。

アウトー!

クーリングして、月曜日のリスケ決定です!


朝まで頻回に「ままー」となき、

2人で眠れぬ朝を迎える


小児科の予約をオンラインで取り、

他2人を送り出す。

小児科の予約時間までにワニ太就寝。


このままだと小児科受診時間は爆睡。

午後に変更する?

でも薬をはやくもらってのんだほうが

早く治るはず。


窓の外を確認。

雨ザーザー☔️

オワタ。

ベビーカーにレインカバーをつけるのは

面倒だし

何より必ず泣く。


これはもう、

アレしかない。


久しぶりの登場です。

下手すると半年くらい使ってない!

でも荷物もある、傘もささなきゃ行けない、

そして2歳児爆睡。


これしかない。

久しぶりにお世話になりました。


エルゴに入れた時の頭の位置で、

成長を感じました。


結果、鼻風邪🤧

鼻水が喉に落ちて咳もあるので

お薬もらって無事帰りました。


はやく治りますようにキラキラ

きりんママ


冷凍庫に常備必須です