こんにちは、きりんママです気づき

連休最終日ですね!

どんなお休みでしたでしょうかー爆笑


というわけで帰ってきました爆笑

こちら、「魔法のバンド」

酔うことなく無事でした!



そしてふと思ったこと。


列車でのベビーカー置き場所って、

難しいですよね。

デッキもたってる方がすこーし、の時間帯でした。

車掌さんに聞いたら、

席に入らなければベビーカーはデッキにお願いします、とのこと。

邪魔にならないよう折りたたんでおいておりましたが、

混雑してなくてよかったーダッシュ

やっぱりコンパクトに折りたためるもので

乗り込む人が多いのですかね。


最近は双子ベビーカーや二人乗りベビーカーを持っている人も多いし、

混雑したらどうしているんだろ驚き

と思ったら帰り道でしたダッシュ


明日から平日だー!


きりんママ

乗り物酔い対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する