こんにちは、きりんママです!

 連休中日、頑張っていきましょう爆笑

 

週末になると毎週、

小学校の上履き持って帰ってきますよね!

どうしたらこんな汚れるの?!ってくらい、

毎週黒くして帰ってくるガーン


 毎週毎週せっせせっせと、お風呂場で洗っていた

のですが。。。




地味に辛い。。

 そして腰にくる。


この週末のタスクが辛くって。。

何かないかと探しまくり、

こちらをポチり。



 

このネットに入れて、洗濯機にぽーい!




通常モードでスイッチON気づき


洗うのも楽な上に、


我が家は、物干し竿にスッとかけて

放置しております。




中の特殊ブラシで擦れるので、レースのフリフリが付いているような靴は要注意!

ですが、上履きはほんと重宝しています!


私のようなズボラママにおすすめです笑い


明日から5月!

運気あげていきましょー飛び出すハート


きりんママ