こんにちは~きりんママですキラキラ

 

今年度もあと少しですね!

明日で最終出勤の方も多いのではないでしょうか!?

新年度がさらに実りあるものになりますように飛び出すハート

私も、退職してしまう保育園の先生たちのためにプレゼント買いに行かなくてはです!

 

さて、先日子連れでこちらに行ってきました!

外苑前のITOCHU SDGs STUDIO KIDS PARK

伊藤忠商事さんの無料の遊び場です。※HPより要予約

 

場所は外苑前。

外苑前といえば、この素敵なロケーション!

このイチョウ並木秋でなくてもいいですよね。

青い空も相まって、気持ちが落ち着きます。

 

 

先ほどの入り口の素敵なモニュメント!

これなんと!

ひとつひとつ画用紙でできている~!

創作意欲をそそられますね~スター

 

さて、2階にあがるとKIDS PARKの入り口があります。

時間で予約枠が決まっているので、予約時間と名前を受け付けで伝えると

中に入ることができます。

入り口に荷物のロッカー(無料)があり、身軽に遊ぶことができます。

 

中は、こんなデジタルスキャン

 

 

ボールプールや、

窓にお絵描きできたり、

動物の泣き声のするエリアや、

普段捨ててしまうような材料を使って工作をすることができます。

場所がら、こじんまりしていますが工夫が凝らしてあります。

 

対象は小学校低学年まで、となっております。

予約が取れれば無料で遊べておススメです~。

 

 

ちなみに

 

前後で必ずここによりたいところ!笑

大好きなSHAKE SHACK!
 
満足な子連れお出かけでした!
今日もどんよりしていますが、素敵な一日になりますように~飛び出すハート
 
きりんママ