こんにちは、きりんママです!

 

昨日は、祝日でしたねー!

我が家はお出かけしてきたので、

また子連れパッキングについて書く予定です!

 

さて、今日20時からお買い物マラソン!

ギリギリですが、新年度の準備しなくちゃです!

 

小2になる長女とこんなやりとりがありました。

 

ニコニコうさ子「新しい筆箱が欲しいー」 

 

ちょっと不満ママ「壊れてもないのに買えないよー」

 

凝視「お友達は一年生のうちに何個も変えてるのに!」←

 

えー!驚き!

筆箱なんて一年に何度も買い替えるものなの?!?!

贅沢ー!

 

こんなやりとりを1月くらいから10回くりかえし、

売り場まで行っては、でもなー壊れてないしなー!

と悩みつつ(私が)保留。

 

そんなこんなしていたら、先日急に筆箱壊れた!

 

えー!?

そんなタイミングよくー?!

 

 

筆箱をぱかぱかするたびに、根本が外れる。。。

致命的な壊れ方。

 

仕方がないので、新調予定。

タイミングよすぎですが、

好きなのを選んで買ってあげたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下の子達には水筒がくたびれているので、新調予定指差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

残りの今日の時間も充実したものになりますように!

 

きりんママ