息子から郵便物来ました
この間楽器屋に行くけどなにか
欲しいものあるって言われたけど・・
別にないよな~って思ったんだけど
あっ・・そういえばみんなライブでゲットした
ピック・・ピックケースに入れてたよって![]()
思い出して息子にピックケース欲しい~~
って言ったんだけど・・・
来たのがこれ
裏
で広げると・・・
それで中に書いてあるのは
ミニコインケース・・・って![]()
ピックケースじゃないよ~~~![]()
![]()
![]()
まあでも入らないわけでもないしな・・・![]()
私こういうピックケースもあるんだ~って![]()
最初思ったんだけどさ違いました![]()
あと封筒の中には伊勢海老風味のお茶漬けと![]()
イチゴの香りの紅茶かなこれがいい香りする~~![]()
あとは四角いのはコーヒーとかのお砂糖かな・・![]()
紅茶
それとごまちゃん![]()
![]()
も~ごまちゃんウキワなくても泳げるくせに~~![]()
![]()
もうかわいいな~~![]()
それと切手がちょっと光輝いてました![]()
![]()
星座かな・・
紅茶はあとで飲んでみます~~![]()
![]()










