まめちゃん5 -2ページ目

まめちゃん5

ブログの説明を入力します。

  

 

 

広瀬アリスちゃんのツイート

 

 

後ろに写っている人が気になるんだけど・・・びっくり

 

 

まさかね・・・・・違うよね・・・あせるあせる

 

 

なんで Vサイン している・・・チョキ

 

 

やっぱり気になる・・・・ラブ

 

 

見た方どう思いますか・・・・

 

 

これ~~( ゜A゜;)?

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうはL-エル ちゃん見に行って来ましたL

 

秋田はイオンの中のカチンコTOHOでした映画

 

14時と18時40分との2回上映

 

14時からので15人~20人位かな

 

まぁね秋田の映画館は中ちっさいからね

 

10時位に出て秋田のコンビニ探して

 

これはねごまちゃん一番くじやってるコンビニ

 

があるんですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘあざらしあざらしごまふあざらししろたん

161126_1016~01.jpg161126_1016~02.jpg

161126_1017~01.jpg

         

 

そこを探してドンキにも行きたかったけど・・・

 

なんせ秋田行くまでに1時間ちょっとかかるしね

 

途中でコンビニでおにぎり食べたりしてると

 

時間がすぐ過ぎちゃう・・・<( ̄(エ) ̄;)

 

移動に時間が・・・(@_@)

 

帰りは北海道フェアやってる所に寄って

 

マルセイのコーヒークッキーバターサンド買った~

 

母も連れて行ったの映画は見なかったけどね

 

2人でクルクル寿司お寿司食べて帰って来ました

 

 

 

エルはねこれから行く人もいるかもだから

 

あんまり書かない方がいいかな・・・

 

照明よかったよ~特にラスト・・・

 

yasuのブログにも書いてある照明の

 

野口マストさんすごいわ~\(゜□゜)/

 

ゾクゾクきた~~鳥肌でもないけどさ

 

何回か体がゾクゾク~~ってきたよ~

 

私もう1回行こうと思ってるんだけど

 

ムビチケ2枚買っちゃったし

 

新しいyasuのパーカー早く来ないかな~~(^ε^)♪

 

今度はそのパーカー着て行きたいんだけど・・

 

 

 

 

で・・・帰ってきたら

 

yasu舞台挨拶に来たっていうし(ノ゚ο゚)ノ

 

yasu・・・動いてるし・・・あたりまえ~・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

 

yasu~~~~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ

 

良くなって良かった~~~

 

 

 

 

イオンのツリークリスマスツリー誕生日帽子プレゼントジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルサンタ誕生日ケーキ

161107_1317~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなって来ました

 

 

 

あ~また雪降るか・・・雪雪の結晶

 

 

 

去年は雪が少なくてよかったけど・・・

 

 

 

今年はどうでしょうか・・・・

 

 

 

あんまり降らないで~~

 

 

 

 

 

先週の日曜日(23日)に紅葉見に行ったんだけど紅葉紅葉イチョウの葉

 

 

 

まだちょっと早くて紅葉してたら廃線になった

 

 

 

線路に自転車が乗っている・・なんて言うのかな・・自転車

 

 

 

まあそれに乗ろうかと思ったんだけどね・・・

 

 

 

諦めて近くの日本の滝100選の七滝で滝

 

 

 

ソフトクリームとワッフル食べてソフトクリームワッフル

 

 

 

温泉カピバラさん(お風呂)入ったんだけど温泉上がって

 

 

 

とーちゃん待ってたらね従業員の人が

 

 

 

ゴミとか片付けに来てね私にもう上がっんですか?

 

 

 

って言うのよ・・・

 

 

 

私・・・は・・はいって言ったら

 

 

 

その人ね早いですねお金払ったのに勿体ない

 

 

 

ってそれでね 忍者みたいですねって・・・

 

 

 

え~~~ええーそんな~ちゃんと内風呂にも入ったし

 

 

 

露天風呂にも入って隣りの人ともお話したりしたし

 

 

 

そ・・そんな全身たいつw忍者じゃないよ~~(°д°;)

 

 

 

他の人と間違えてるんじゃない・・( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

 

 

 

もうほんと歩くの早いとか言われるけどさ・・・

 

 

 

忍者はないよね・・・

 

 

 

びっくりな日だったよ(*>ω<*)

 

 

 

 

なのでやちゅりんで癒されよ~~っと♡♡(*´ε` *)♡♡

 

 

~~♡天使♡~~天使の羽エル天使の羽