広瀬アリスちゃんのツイート
後ろに写っている人が気になるんだけど・・・![]()
まさかね・・・・・違うよね・・・![]()
![]()
なんで Vサイン している・・・![]()
やっぱり気になる・・・・![]()
見た方どう思いますか・・・・
これ~~( ゜A゜;)?
きのうはL-エル ちゃん見に行って来ました![]()
秋田はイオンの中の
TOHOでした![]()
14時と18時40分との2回上映
14時からので15人~20人位かな
まぁね秋田の映画館は中ちっさいからね
10時位に出て秋田のコンビニ探して
これはねごまちゃん一番くじやってるコンビニ
があるんですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ![]()
![]()
![]()
そこを探してドンキにも行きたかったけど・・・
なんせ秋田行くまでに1時間ちょっとかかるしね
途中でコンビニでおにぎり食べたりしてると
時間がすぐ過ぎちゃう・・・<( ̄(エ) ̄;)
移動に時間が・・・(@_@)
帰りは北海道フェアやってる所に寄って
マルセイの![]()
バターサンド買った~
母も連れて行ったの映画は見なかったけどね
2人でクルクル
お寿司食べて帰って来ました
エルはねこれから行く人もいるかもだから
あんまり書かない方がいいかな・・・
照明よかったよ~特にラスト・・・
yasuのブログにも書いてある照明の
野口マストさんすごいわ~\(゜□゜)/
ゾクゾクきた~~鳥肌でもないけどさ
何回か体がゾクゾク~~ってきたよ~
私もう1回行こうと思ってるんだけど
ムビチケ2枚買っちゃったし
新しいyasuのパーカー早く来ないかな~~(^ε^)♪
今度はそのパーカー着て行きたいんだけど・・
で・・・帰ってきたら
yasu舞台挨拶に来たっていうし(ノ゚ο゚)ノ
yasu・・・動いてるし・・・あたりまえ~・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
yasu~~~~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ
良くなって良かった~~~
イオンのツリー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
寒くなって来ました
あ~また雪降るか・・・![]()
![]()
去年は雪が少なくてよかったけど・・・
今年はどうでしょうか・・・・
あんまり降らないで~~
先週の日曜日(23日)に紅葉見に行ったんだけど![]()
![]()
![]()
まだちょっと早くて紅葉してたら廃線になった
線路に自転車が乗っている・・なんて言うのかな・・![]()
まあそれに乗ろうかと思ったんだけどね・・・
諦めて近くの日本の滝100選の七滝で![]()
ソフトクリームとワッフル食べて![]()
![]()
温泉
入ったんだけど温泉上がって
とーちゃん待ってたらね従業員の人が
ゴミとか片付けに来てね私にもう上がっんですか?
って言うのよ・・・
私・・・は・・はいって言ったら
その人ね早いですねお金払ったのに勿体ない
ってそれでね 忍者みたいですねって・・・
え~~~
そんな~ちゃんと内風呂にも入ったし
露天風呂にも入って隣りの人ともお話したりしたし
そ・・そんな
忍者じゃないよ~~(°д°;)
他の人と間違えてるんじゃない・・( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
もうほんと歩くの早いとか言われるけどさ・・・
忍者はないよね・・・
びっくりな日だったよ(*>ω<*)
なのでやちゅりんで癒されよ~~っと♡♡(*´ε` *)♡♡
~~♡天使♡~~![]()
![]()
![]()