まめちゃん5

まめちゃん5

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

ブログだいぶご無沙汰してますが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

1月にスマホデビューしました

 

3月ですね・・・お雛様も終わって4日の日に

 

とーちゃんとクルクルお寿司に行ったんです寿司カップケーキ

 

食べ終わってお店出た所でまたやっちゃった・・・

 

 

どてっ!また転んじゃった・・・転ぶ

 

それも顔からいった・・・もう目も当てらんない・・・滝汗笑い泣き

 

次の日になったらもう

 

お岩さんになってて・・・凹むtakenoko

 

目は紫で腫れあがってるし・・・恥ずかしいよ・・・

 

当然仕事も行けない出掛けるときは

 

絆創膏貼ってグラサン掛けてとってもかおグラサン

 

怪しいおばさん(ノ◇≦。)・・買い物行って

 

赤ちゃんに泣かれるし・・ごめんよ・・・赤ちゃん

 

 

 

やっとカサブタ取れて火曜日から

 

仕事復帰しようかと思ってます

 

まだオデコちょっと腫れてて痛いけどね

 

もう気をつけようと思った・・・

 

そうそう大台に乗ったので

 

お祓いしたんだけど・・・鳥居

 

これで厄落ちるといいんだけどね・・・

 

とりあえずお岩さん脱出・・・・

 

明日からまた頑張ります~~笑い泣き爆  笑

 

 

 

 

ハート4  そんな訳でやちゅりんに癒してもらいます( ^ω^)・・・L0VEハートぽスキハート