終わっちゃった~~~
(*≧д≦)
ブログだいぶご無沙汰してますが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
1月にスマホデビューしました
3月ですね・・・お雛様も終わって4日の日に
とーちゃんとクルクルお寿司に行ったんです![]()
![]()
食べ終わってお店出た所でまたやっちゃった・・・
どてっ!また転んじゃった・・・![]()
それも顔からいった・・・もう目も当てらんない・・・![]()
![]()
次の日になったらもう
お岩さんになってて・・・![]()
![]()
目は紫で腫れあがってるし・・・恥ずかしいよ・・・
当然仕事も行けない出掛けるときは
絆創膏貼ってグラサン掛けてとっても![]()
![]()
怪しいおばさん(ノ◇≦。)・・買い物行って
赤ちゃんに泣かれるし・・ごめんよ・・・![]()
やっとカサブタ取れて火曜日から
仕事復帰しようかと思ってます
まだオデコちょっと腫れてて痛いけどね
もう気をつけようと思った・・・
そうそう大台に乗ったので
お祓いしたんだけど・・・![]()
これで厄落ちるといいんだけどね・・・
とりあえずお岩さん脱出・・・・
明日からまた頑張ります~~![]()
![]()
そんな訳でやちゅりんに癒してもらいます( ^ω^)・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()