いつもピグに追われてるまめです・・・・(・´ω`・)困ッタナァ...
今日は地元に1つしかない映画館ジャスコファミリーシアター
でHERO見てきました・・1000円の日だったので
まぁ~ちっさい映画館ですよ(^O^) 100人くらいかな椅子・・
一人で行こうと思ったんだけどうちの母も行くって言うので
2人で・・私たち含め映画館の中3人・・・・・・orz
笑っちゃうでしょ・・アニメの時ぐらいしかお客いないんじゃないかな
前もね私1人で 思い出のマーニー 1000円の時見に来たん
だけどね その時も3人だった・・・(・∀・)
よくやってるな~って思うよ
終わったのが12時すぎでお腹すいた~って
いつもいく料亭のランチでご飯・・写メなしです・・
なんてね携帯家に忘れたの~~~σ(^_^;)
HEROおもしろかったよ~~
