HERO | まめちゃん5

まめちゃん5

ブログの説明を入力します。



いつもピグに追われてるまめです・・・・(・´ω`・)困ッタナァ...



今日は地元に1つしかない映画館ジャスコファミリーシアター


でHERO見てきました・・1000円の日だったので


まぁ~ちっさい映画館ですよ(^O^) 100人くらいかな椅子・・


一人で行こうと思ったんだけどうちの母も行くって言うので


2人で・・私たち含め映画館の中3人・・・・・・orz


笑っちゃうでしょ・・アニメの時ぐらいしかお客いないんじゃないかな


前もね私1人で 思い出のマーニー 1000円の時見に来たん


だけどね その時も3人だった・・・(・∀・)


よくやってるな~って思うよ


終わったのが12時すぎでお腹すいた~って


いつもいく料亭のランチでご飯・・写メなしです・・



なんてね携帯家に忘れたの~~~σ(^_^;)


  HEROおもしろかったよ~~

    

    

        A   ri-ma   ri-ma