息するくらい当たり前なことが宝。 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。


サムネイル
 

HP作成の真っ只中。

ほしなふみえです!

プロフィール・実績は

こちら

 


 
わぁ!GW前の更新から2週間も空いていました😂
日々書きたいことはあるのに 
スケジュール管理が下手すぎる~ 
 また色々更新していきます! 

 4月5月と、とあることで試行錯誤していましたが
ようやく「これか!」を見つけられて 
ほっと一息つけた感覚でいます。 
 この事もまとめたいので、 
また改めて書いていきますね☺️ 



サムネイル
 

今日の言いたいこと!


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
   息するくらい当たり前なことが宝。
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

 結局、これが最強なんですよ。

 先日、会社のみんなと 
大規模なママ向けイベントに出展したんです。 
(この話も改めてレポします!) 

 そこで6時間ぶっ通しでブースの呼び込みしてて。

こちらに興味ないかもしれない人に 
声かけることにも全く抵抗ないので
なんの苦もなく遂行していたんです。 

 結果、 
「呼び込みはずっとふみえさんで!」 
という話しになっていたらしいw 


 行動を共にしていた方にも

サムネイル
 

「やり方がプロなんですけど何かされていたんですか?」

と言われ😹😹 

(ママ向けなのに最早やり口が玄人だった件) 

 そこで改めて気付いた。

 そもそも、自分が苦じゃないから 
この行動が「すごい」ことって
意識してなかったなぁって。 

 逆に、自分が出来ないことや
憧れていることには 過剰に目が行きがち。 


 何が言いたいかというと。 


本当の強みって、
自分だけじゃ気付けないよってこと。 
そんで、
その強みを認めて
活用できるようになったら 
人生イージーモードになるんだよってこと。 

 「自分がなんなのか分かんない!」 方は
会いに来てくださいね🌹


 
プレシャスセッシションで
あなたの【本当の声】をお届けします。
~ もやもやを抱えている方など
どなたでも受けられるセッションです ~
 
プレシャスセッション詳細は
🔻 🔻 🔻
🔺 🔺 🔺
 
事前のご質問なども
お気軽にお問い合わせください*
 

 

今は、あなたの持ち前の頑張りが

空回りしている状態。

それを一つ一つ紐解きながら、

がんばり思考を手放して

"軽やかに豊かに生きる方法”

発見しましょう🌱

 


 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 


 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson